2017.11.18 Saturday

当店 掲載誌!!

 

発売中の「LiVES」載っています

 

よかったら是非

 

 

2017.09.10 Sunday

Cal 〜 カーグラ

 

先日フェイスブックで当店の掲載誌を改めて本屋で見ると新鮮だ! なんてことを書いた

 

掲載する雑誌・広告等のスタンスは気にする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回本屋の平台で普段手にしない1冊に目が行った 驚いた!

 

それがコレ☟ わかるかな〜? (女性にはまるで興味がない内容です)

 

 

 

 

「カーグラ」 適切な表現ではないかもしれないけど、「老舗自動車雑誌」

 

 

問題はここ

 

 

マイベストMT  (女性の為に説明、オートマ車ではなく、マイベストマニュアル車という意味)

 

 

あの、気取った「カーグラ」が  "軽トラ"の世界 

 

えっ、軽トラを特集する!?

 

 

 

時代が変わったのか? カーグラが変わったのか?

 

僕は、ガキのころから「カーグラ」は手にしなかった

 

ちょっと、気取りすぎ

 

メルセデスの好きなおじさんが見る雑誌

 

そんな雑誌に軽トラが・・・

 

個人的には、ビックリしたけど少しうれしい気持ち

 

世の中の車好きのほとんどが、「車好き」ではなく「ブランド好き」

 

メルセデスやフェラーリには興味があるけど、トヨタや日産には興味無し

 

まして、軽トラなんて

 

本当の車好きは 軽トラからポルシェまで

 

僕はそんな風にずっと思って生きてきた

 

 

 

 

2016.09.24 Saturday

今週の広告

今週の広告です

 

 

ちょっと、格好いいでしょ!

 

この約13センチ×8センチの中で何を、どう表現するか

 

お金をかけて

 

ただ、集客を目的とする広告では人間性を疑われそうだし・・

 

ただ、格好いい広告をするほど余裕はないし・・

 

今回はバランス良くできた

 

 

 

背景の画像、本当はカリフォルニアじゃないけれど・・

 

 

本当は、ランディーの家

 

いつもビール飲んでいる奴

 

彼女がホリデーインに勤めていて

 

あれ、たしか黒いコーベット乗っていたっけ?

 

とにかく、とてもいい奴

 

基本、いい奴としか付き合わないけど

 

 

 

 

「継続は力なり」← ちょっと爺くさいこと言うけれど、

 

何年も付き合っている広告屋の制作の人は気持ちがいい

 

まず、適当に使ってもらいたい画像を送る

 

僕の今回の広告の趣旨を少し説明する

 

僕のスタンス、センスを理解してくれているから話がはやい

 

何事も、誰と仕事をするか? 誰の仕事をするか? が僕にとってはとても重要

 

嫌なやつとは、付き合わない

 

でも、天性か? 才能か? あまり嫌なやつは寄ってこない

 

嫌われている?

 

多分、知らないうちに、寄ってくるなオーラが出ているのかな?

 

 

 

今回は、気に入った広告が出来た 満足!!

 

次、生まれ変わったら、広告屋になろうかな?

 

楽しいだろうな

 

 

 

 

 

ずっと何年も前から、

 

例えば、Mさんの事務所など

 

 

当店では

 

「California」カリフォルニア

 

「Ron Herman」ロンハーマン

 

をコンセプトにしたインテリアをご提案しています

 

どこかのインテリア ショップに真似されないように先に言っておこう

 

 

 

家具屋だけど、ずっと前から、こんな壁? パーテーション?をつくったり

 

ロンハーマン風

 

 

 

 

 

エイジングやステンシルをしてみたり

 

 

30年も前からステンシルをやっている

 

実家の引き出しの中には、ヴィンテージのステンシルがまだそのままだったり

 

店の引き出しの中も 今見たら多分20年位前のステンシル

 

 

年季を感じるでしょ

 

$2.49だって

 

今、もう少しするでしょ

 

実は、若い時からそんなことが大好きです

 

 

 

雨が降ってきた

 

このブログをアップするのは、昼間だけれど

 

 

 

もう、明日になってしまうから家に帰ろう

 

お腹が鳴っている

 

23:35過ぎに夕食たべたら、太るかなあ・・・

 

まず、ほとんどの店は閉まっている

 

明日、晴れるといいなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.08.12 Friday

「smart」インテリア2016-17秋冬号

2016.04.29 Friday

Hanako(ハナコ)マガジンハウス

Hanako(ハナコ)マガジンハウス No.1109 2016/5/12号
本当は小さいの好きじゃないんだけど、ジョージ ポージ載ってます
「部屋づくりとインテリア」
皆さまのインテリアの何か参考になるかもしれません
an・an を出版しているマガジンハウスが出している雑誌みたいので
きっと少し気が利いたことが書いてあるんじゃないかな?
センスも良さそうだし
書店にいった人は是非手に取ってみてください
僕もこれから読んでみます





 
2013.11.05 Tuesday

雑誌

雑誌

散歩で巡る
アンティーク、
骨董、
古道具の店

ジョージ ポージ載っています。
アンティーク好きにはたまらない雑誌です。
2013.11.05 Tuesday

Lightning(ライトニング)

Lightning(ライトニング)

只今発売中、ライトニング12月号
ジョージ ポージ載っています。
素敵な雑誌なので、是非!

GEORGE PORGIE Modern HP
george-porgie.com
GEORGE PORGIE Modern 公式Facebookページ
ジョージポージモダン公式FACEBOOKページ
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM