<< bo-ex sculpture | main | ケーキ屋の店頭にイームズ!! >>
2016.02.20 Saturday

よく出来ています


スチールのシェルフ

アンティーク、ヴィンテージ好きな人はご存知でしょうが、
そうでない方は割と知らない方が多いので改めて説明します
ガラス扉は前にフラップして、上部に収納?格納?できます

ブーツの収納(飾りながら)にいかがでしょうか?
20年以上前に履いていた、レッドウイングのブーツを出して飾ってみました
バイクに乗っていた時のブーツなどもほとんど捨ててしまったのですが
コレだけは残しておきました もう履くことはないと思いますが・・

洋服の収納にもいいサイズです
昔、アメリカで古着を買っていると、あまりにもたくさん買うので当時業者に
よく間違われました、「倉庫に案内しますよ」なんて
サラリーマンをしていた頃は、スーツを毎日きていたのですが、
この商売になってからスーツを着ることがほとんどなく処分してしまいました
ヴィンテージの細身のスーツなどもたくさんもっていたのですが、だんだんサイズが
きびしくなりそれらも処分してしまいました
最近、ケーブルテレビで「ホワイト カラー」をみて細身のスーツが恋しくなりました


スチールの3段(スタッキングシェルフではありません)


飾れます 洋服もジャストサイズ


ブーツも立ちます

背面がウッドなので、かなりいい感じです
スチールとウッドの組合わせ
 
GEORGE PORGIE Modern HP
george-porgie.com
GEORGE PORGIE Modern 公式Facebookページ
ジョージポージモダン公式FACEBOOKページ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM