<< 納品! 料亭金光様 | main | 入荷! 壁モノ >>
2016.11.28 Monday

臨時休業のお知らせ! と、車検

 

 

12/4(日)は、スタッフ総出で結婚式に参加の為、臨時休業となります

 

 

 

今度の日曜日だよ! 誰もいないからね! シャッターしまっているよ!

 

一年に一度くらい臨時休業しても許してネ

 

 

まだ二人で店をやっている頃は、二人でアメリカに仕入れに行くため、2週間休みみたいのあったけど、

 

それ以降はほとんど定休日以外は休まずに営業してきました

 

小さいからって、適当に休んだり お客が来ないからって、営業日数が少ないのは 自分の店では許せなかったから

 

 

 

 

今日は久しぶりに車検をしに、陸運局に行ってきた 

 

ユーザー車検なんて言葉がないころから、18から陸運局に通っている

 

最初はダットサンのトラック 

 

整備の本を片手に、ドラムブレーキをばらして 車検に行った

 

今みたいに、みんな優しくないころ 誰も教えてくれないころ

 

なんでも自分でやらないと気が済まなかった

 

 

 

ずいぶんながく家具屋をやった

 

そろそろ何かちがうことでも始めてみようか?

 

 

 

 

↑これは、検査を待つ前の人の車

 

 

 

 

混んでいる 並んでいる

 

 

 

来月はトラックの車検だ

 

早めに予約しておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GEORGE PORGIE Modern HP
george-porgie.com
GEORGE PORGIE Modern 公式Facebookページ
ジョージポージモダン公式FACEBOOKページ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM