<< 現在進行中の物件2件 | main | 納品! 家具レンタル >>
2017.09.10 Sunday

Cal 〜 カーグラ

 

先日フェイスブックで当店の掲載誌を改めて本屋で見ると新鮮だ! なんてことを書いた

 

掲載する雑誌・広告等のスタンスは気にする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回本屋の平台で普段手にしない1冊に目が行った 驚いた!

 

それがコレ☟ わかるかな〜? (女性にはまるで興味がない内容です)

 

 

 

 

「カーグラ」 適切な表現ではないかもしれないけど、「老舗自動車雑誌」

 

 

問題はここ

 

 

マイベストMT  (女性の為に説明、オートマ車ではなく、マイベストマニュアル車という意味)

 

 

あの、気取った「カーグラ」が  "軽トラ"の世界 

 

えっ、軽トラを特集する!?

 

 

 

時代が変わったのか? カーグラが変わったのか?

 

僕は、ガキのころから「カーグラ」は手にしなかった

 

ちょっと、気取りすぎ

 

メルセデスの好きなおじさんが見る雑誌

 

そんな雑誌に軽トラが・・・

 

個人的には、ビックリしたけど少しうれしい気持ち

 

世の中の車好きのほとんどが、「車好き」ではなく「ブランド好き」

 

メルセデスやフェラーリには興味があるけど、トヨタや日産には興味無し

 

まして、軽トラなんて

 

本当の車好きは 軽トラからポルシェまで

 

僕はそんな風にずっと思って生きてきた

 

 

 

 

GEORGE PORGIE Modern HP
george-porgie.com
GEORGE PORGIE Modern 公式Facebookページ
ジョージポージモダン公式FACEBOOKページ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM